SSブログ

大人も自由研究参加!

こんにちは!
さぁ、自由研究グランプリを決める応募は残り日数あとわずかです。
今回、グランプリをとれなくてもですね、
準グランプリ、特別賞を用意しています。

そして、なによりも入賞者全員に、
オリジナルの写真集が贈呈されます!!

これがとてもすばらしいです。
入賞者の方の自由研究の作品の写真に、
僕のコメントが入ったりします。
事前にみなさんにおみせできないのが残念ですが、
こんな自由研究の本は他にはありません。
マジです。
貰った人は、相当喜ぶと思います。

さて、とうわけで、どしどし作品が集まってきていますが、
引き続き、9月3日募集しています。
今回は、お子さんだけではなく、大人の方も参加可能なので、
チャレンジしてみてください!
子どもだからグランプリ!
いやいや、そんなことはありませんよー
想像力に富んだものであれば、年齢は関係ないのです。

このページの画面の左上のこの部分をクリックして、
そこからエントリーしてくださいー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。