SSブログ

のこり日数あとわずか

どうもどうも。
さぁ、自由研究の応募ものこり日数あとわずかになりました!
ぜひ記念に応募してみてくださいね。
年齢制限もありませんので、
大学生でも、サラリーマンでも、誰でもオッケイ!なので、
よろしくでーす!

ではですね、
コメントに質問がありましたので紹介しますね。
____________________________

しんどうさんはじめまして。
我が家のチビたちも自由研究に翻弄しています。
こちらに応募して、なんとかグランプリを獲得したい!と思っています。
グランプリをとるための秘策を教えてくださーい!!!

____________________________
【解説】
グランプリをとる秘訣ですか。
うーん。
あ、あります、あります。
「この子は、こういうことが好きなんだなぁ〜」と
僕がしみじみ感じるような作品であれば、きっとグランプリでしょうね。
何を作ったか?!
が大切なのではなくて、その作ったものがその人を象徴しているようなね、
そんな人間くさーい作品がいいです。
だから、まぁ、頭をからっぽにして、
奇をてらわずに、誰かに媚びずに、自然〜に何か作ること、
それが秘策ですね。
はい。

というわけで、応募に関する質問も待っていまーす。
よろしくです。

ではでは〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。