SSブログ

作品応募、開始しました〜!

どうも、しんどうです。
夏休み突入しましたね〜。
ここ、じ−1カップも、皆さんからの自由研究の作品の応募を
開始しました。


この画面上の僕が指をさしている所から応募ができます。
はい。
そして今回はなんと、豪華賞品が目白押しです。

じゃーん!
特製トロフィーや特製メダルなどが当たっちゃいます。
夏休みの良い思い出に、せっかく自由研究の作品を作ったのなら、
応募してみてはいかがでしょうか。

そして、今回はなんと

年齢制限無し!なのです。
つまり、大人でもオッケイなのです。
この機会に、親御さんも、自由研究にチャレンジしてみてはどうでしょうか。

で、この「じ−1So-net CUP」の審査員は僕なのですが、
ここで、みなさんに、審査の基準といいますか、
入賞のための㊙アドバイスをご紹介します。

*********************

<入賞のための㊙アドバイス!>
その1 作品の写真は奇麗にとろう!
その2 作品のタイトルは”ワクワクする言葉”で!
その3 沢山作って、沢山応募するもよし!

*********************

です。
さぁ、みなさんの自由研究、
どしどしご応募待っています!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

れん

このブログ、目からウロコでとってもおもしろいです!
楽しみにしてます~!
by れん (2006-07-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。