SSブログ

引き続き優秀賞の発表

はい。
というわけで、引き続き、優秀賞の発表です。
まずはこちら!

大阪府 ナツキさん 作品のタイトル『インターンシップ号』
です。おめでとうございます。
「社会という荒波をつらいこともありますが、楽しんでいる乗組員達です。」
というコメントをいただきました。
はい。
きっと、ナツキさんの会社のスタッフの人たちの写真でしょう。
写真1つ1つ、とてもいい笑顔のものをチョイスしているあたりが、
とても素敵でした。
こういう細かい作業は、面倒なので、つい手を抜いてしまうところですが、
ナツキさんは、手を抜いていませんね。グッドです。
自由研究というと、つい、ありがちなことをしてしまいがちですが、
これは、とてもナツキさんの状況もわかるし、今の興味もわかるし、
個性的なものだと思います。
はい。というわけで優秀賞です。

では、もう1つ紹介します。

神奈川県 えりめんちゃん 作品のタイトル『ミニにんぎょう』
です。
「こむぎねんどでつくりました。おかおをつくるのがちょっとむずかしかったです。
かわいいでしょう。」
というコメントをいただいています。
はい。
いやぁ〜、これはすごい!
かなり小さいですよねぇ〜。
しかも、ちゃんと1つ1つ丁寧に、しかも可愛いものを作っている。
そこの愛情がとても素敵だと思いました。
大きなキャンバスに絵を書くのもいいですが、こうして
とっても小さなものに、世界観を詰め込むのも、これまた素敵ですね。
はい。
というわけで、優秀賞です。
おめでとう!

はい。
というわけで、今日は以上です。
また次回、優秀賞を発表いたします。
ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。