SSブログ

全ての作品の発表が終了

さぁ、というわけで、のこり の優秀賞作品を全て紹介したいと
思います。

まずは、こちら。

東京都 はねくまさん 作品のタイトル『簡単ルームランプ』
です、おめでとうございます!
「部屋にルームライトが欲しかったけど高いので作ってみました♪
アクリル板はもらいもので、あとは画用紙と銀色折紙を切り折りして完成!
ただ、アクリルが専用接着剤じゃないとつかない!一番高かった(;_;)」
とのコメントをいただいております。
自分が欲しいものを、買わずに、自分で作る。
その発想自体が自由研究として、立派だと思います。
しかも、細部にわたりこだわりを出して作っている感じもグッドでした。
おめでとう。

さ、そして次はこちらです。

大阪府 けんたん 作品のタイトル『ばばといっしょ』
です。おめでとう!
「毎日りことるかとばばのおうちでかかととうたんのおむかえを待っています。」
というコメントをいただいております。
自由おおらかに書かれた絵がとても素敵です。
「上手く書こう」などと一切考えずに、
ただただ書きたいことを、気持ちのおもむくままに書く。
これが一番いいんですよね。
大人になっちゃうと、それがなかなか出来ないんですが、
けんたんくんはバッチリできています。ね。
それが素敵でした、おめでとう!

はい。次です。

東京都 セッキーさん 作品のタイトル『のびた逆立ち専用シューズ(スパイク付)』
です、おめでとう。
「日頃ジャイアンにバツだといわれ逆立ち町内一周をするのびた君には
デンジャラスが一杯。そんなのびた君へ、安全性●機能性
●ファッション性を追求した靴をご提案。それが、これ。」
というコメントをいただいております。
なんか、わざわざこのために考えて作りました、という感じが嬉しいです。
しかも、奇をてらっているんだけど、実は意外と出来上がったものは
別の用途として機能性がありそうな、意図せずに自然な雰囲気が出ている
様はとても良いと思いました。
写真のとりかたもグッドです。わかりやすい!

はい。次です。

神奈川県 ぐんままちさん 作品のタイトル『ワレメン』
です、おめでとう。
「ティッシュペーパーの箱と、でんどで作りました。割れたお面です。
意味も意図も何もありません。
こういうのがあったら面白いなぁという好奇心だけで、形にしてみました。」
というコメントをいただいています。
いやぁ〜、
奇抜でいいですね。
こんなの見たこと無い(笑)
それがいいですよねー。とても。
自由すぎるぐらいの発想の持ち主ですね。
「意図も何もない」というコメントも、自由研究として非常に的を得ていると
思いました。はい。おめでとう。

さ、そしてですね、
最後なんですが、これも急遽特別に優秀賞に入れようと思いました。

神奈川県 サックー君 作品のタイトル『サッカー風鈴』
です、おめでとう。
「サッカーボール型の風鈴です。風船のまわりにティッシュペーパーと
半紙をのりではりつけていって、乾いたら中の風船を割って型をつくったよ。」
というコメントをいただいおります。
サッカーが好きなんだな〜ということが、作品からビンビン伝わってくる
ところがとても素敵でした。
好きなものを、勝手に、形にする!
これぞ自由研究の極意なんですよね。

というわけで、これで全ての作品の発表が終了しました。

「じ−1So-net CUP2006」も終了です。
ノミネートされた方には、後日、賞品が発送されますので、
ぜひお楽しみに待っていてください!

自由研究は、宇宙に誇れる未来へのアイデアなのです。
だから、好きなことを、好きなように、好きな形で、表現しちゃえばいいんです。
自分の気持ちに忠実に、決して奇をてらわないで、
無我夢中に何かを作ればいいのです。
それは、誰のためでもない、自分の心の中の種となって、
いつかそれが芽吹く時、その幹が宇宙へとぐんぐん伸びてゆくのです。
だから、自由研究は素晴らしいのです。
はい。

というわけで、みなさんありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょう。


nice!(1)  コメント(46)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 46

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/hmmseog/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 07:40) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/aeja-a8/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 11:57) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/f145vj3/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 07:17) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/rqau8q8/
by あっぱっぱ (2009-11-22 01:01) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/3zkkdsg/
by あっぱっぱ (2009-11-22 01:01) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/pwmz8go/
by 谷口さん (2009-12-01 20:33) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/eqfkzz8/
by パンパース (2009-12-14 01:44) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/wnclogr/
by もっちゃん (2009-12-19 16:01) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/pbuk950/
by 小野寺 (2010-01-08 03:18) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/6y2nytb/

by ちょまちょま (2010-02-16 21:10) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2kfk6ds/

by ちょまちょま (2010-02-16 21:10) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yxs62ac.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 08:28) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://-xzo2w9.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 19:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gz69-84.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 04:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h78gexj.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 02:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nnt79tp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 02:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jdus2yq.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 04:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://m0-63-5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 04:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://72exu6f.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 20:13) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://se-l9xr.my.hellowark.info/se-l9xr/
by 粒あん (2011-04-20 14:21) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ehw30im.www.masa-son.com/ehw30im/
by シンジくん (2011-04-24 05:27) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://44d8djh.youtube.tera-warning.net/44d8djh/
by 岡村 (2011-05-16 09:13) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://prl3y6g.www.twittor.co/prl3y6g/
by れい (2011-05-21 10:23) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://edspf5x.achy.akb4488.info/edspf5x/
by CP (2011-05-27 21:07) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://qip9zxx.rply.kakusan-twitter.net/qip9zxx/
by にゃん子 (2011-06-02 00:58) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://jwx313m.69.rock-on-rock.net/jwx313m/
by たけのこ (2011-06-10 05:42) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kxeix9l.money.gandam.org/kxeix9l/
by 佐々木 (2011-06-13 23:21) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://vpk8ll2.R18.windows-vs-apple.info/vpk8ll2/
by がっちゃん (2011-06-18 04:38) 

黒きとう


http://639ox6i.syuzo.matsuoka.mobi/639ox6i/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://j5lj-f5.pickup.towitter.net/j5lj-f5/
by ひらばやし (2011-07-09 16:28) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://50n-xc0.n.3gds.net/50n-xc0/
by りつこ (2011-07-16 04:40) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gl6v4hv.ga.ints.me/gl6v4hv/
by マリマオー (2011-07-23 09:05) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://132fppn.www.varginia-sex.org/132fppn/
by 未経験 (2011-08-06 16:31) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://htfwga2.www.varginia-sex.org/htfwga2/
by 未経験 (2011-08-06 16:32) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8w1v28y.www.varginia-sex.info/8w1v28y/
by ちじれ (2011-08-13 18:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://sag82wc.experia.varginia-sex.info/sag82wc/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:38) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://eahobk5.t.ko-mi-ke.net/eahobk5/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:09) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://zuue9-4.t.ko-mi-ke.net/zuue9-4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:19) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://c90ryiv.sony.ga-me-hard.com/c90ryiv/
by ケイコ (2011-09-03 17:17) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://zo6ao0q.w.h-anime.me/zo6ao0q/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://l2hegkc.a.hexisag.org/l2hegkc/
by 和田なき子 (2011-09-23 13:58) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://97ovegd.idol.tko48.net/97ovegd/
by 軟骨 (2011-10-02 02:51) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://mdpgmxd.w.uqtera.com/mdpgmxd/
by マキ (2011-10-08 18:39) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://378ivc1.love.sukisuki.mobi/378ivc1/
by みか (2011-10-15 18:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://3gmrknp.apple.i4second.com/3gmrknp/
by スティーブ (2011-10-22 21:59) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://jgdhmn8.east.ybll.org/jgdhmn8/
by 藤木 (2011-10-30 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

引き続き優秀賞の発表|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。