SSブログ

優秀賞の発表

はい。
こんにちは
昨日はアップできませんでした。
ごめんなさいね。
では、今日は2つ一緒に優秀賞をご紹介します。

はい。
では、優秀賞の発表です。
まずはこちら!

東京都 昆虫博士さん 作品のタイトル『ヘラクレス大カブト』
です。おめでとう!
「まず最初にペーパークラフトを作ってみました。
その後、紙粘土で作って色を塗ってみました。
もっと欲しくて木工でも作ってみました。
いつか本物を捕まえてみたいです。」
というコメントをいただいています。
いやぁ〜、まるで本物のようですね。
欲しいものを、誰でも手にはいる”紙”で作ったところがとても素敵です。
カブトムシが好きなんだな〜という気持ちが
こちらまでバシバシ伝わってきます!
そこも素晴らしいと思いました。よ。

はい、もう1作品、優秀賞です。

こちらです!
東京都 ピョンちゃん 作品のタイトル『紙粘土の指人形』
です、おめでとう。
「紙粘土で指人形を作りました。
服のカットは、お母さんに手伝ってもらいました。
これから物語を作るところです。」
というコメントをいただいております。
これも、いいですねー。
丁寧に作っているし、お母さんと一緒に指人形を作るなんて、
とても素敵なことです!
そして、「これから物語を作る」ところも素晴らしいです。
自分で作った人形を使って、自分で物語を作る。
すごく全うだと思います!
はい。文句無く優秀賞です。
おめでとうー

はい。
というわけで、以上です。
明日も引き続き優秀賞の発表です。

ではでは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

こんにちは

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?sos2
by こんにちは (2006-09-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。