SSブログ

準グランプリ発表です

どうもどうも。
さ、早速、準グランプリもう1作品を発表します。
これです。

千葉県 カズさん 作品のタイトルは『ストロートランペット』
です!
おめでとうございます!
「ストローを使った木管楽器と同じリードで音を出す構造の
笛は沢山ありますが、金管楽器と同じく唇の振動で音を出す
楽器は見たことがないので、ストローのトランペットを作りました。
一応ドミソだけなら音も出ます。」
というコメントをいただいています。

ドミソだけでも、実際に音が出るところまで、落とし込んだと点や、
トランペットを、誰でも変える安い材料(ストロー)で作った点が、
とても素敵だなぁ〜と思いました。
しかも、色を黒に統一して付けた、ちょっとした細やかさ、気の配り
も良かったです。

しかし、ストローで作れるんですねぇ
トランペット。
驚きです。

準グランプリ、おめでとうございました!

明日からは優秀賞の発表です。
ではではー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。