SSブログ

ただいま審査中です!

しんどうです。
こんにちは。
じ−1ソネットカップへの応募、ありがとうございました!
多数の応募がありまして、
ただいま、真剣に審査中であります。

来週か、再来週には、グランプリ、準グランプリ、特別賞などを
こちらでドーン!と発表できると思います。

いやぁ〜、つわものぞろいですよ。
みんな。
発表をお楽しみに!

さてさて、
自由研究って「夏だけのもの」ですが、
なんか僕が思うに、これは、夏だけじゃなくて、
季節ごとに毎回毎回やったら面白いとおもうんですよ。
「春の自由研究」「夏の自由研究」「秋の自由研究」「冬の自由研究」
みたいな感じで。
そうしたら、きっと、日本じゅうに発明家が沢山でてきますよね。
未来を明るく照らすのは、そういった希望に満ちた発明(アイデア)ですから、
そういうの、やろうかなぁ〜と、本気で思うわけです。
はい。

というわけで、ただいま審査中〜!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ミスターX

SEX
by ミスターX (2007-01-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。